タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカメインコのアキの49日法要と納骨
3月29日にお☆さまになりましたペガサスの命より大事なオカメインコのアキの49日法要の日です。
アキはヒナの時にそのう炎に罹りもうダメと思って神様に祈っていましたがこれではいけないと思い悪魔にペガサスの寿命を5年奉げるから助けて欲しいと祈った子です。後5羽いますがこの子は超特別でした。
Sくんから忘れる事やなと言われとても励ましの言葉になりました。ありがとうございました。
本日が49日法要なので始めて骨壷の骨を収め鳥でもこんなに骨が有るとビックリ!!
30名程の人が来ていました。一人涙 涙です。3分割にして頂きペット霊園への納骨とペガサスの庭のお墓に埋めるのと後はチタンカプセルに入れたものをペガサスと一緒にお墓に入る分です。
これは東大の大学院に行っている甥に頼みます。お坊さんは醍醐寺にいらっしゃった方で真言宗でした。

ここは桜が満開の頃はとても良いと聞き来年のアキの3月29日はきっと満開かなと少し楽しみです。それに色々な鳥さんとも出会えるみたいでこの場所を選んで正解だと思っています。
こんな個人的な事で申し訳ないと思いつつ書こうか迷いましたが大切な日記ですので書きました。m(._.*)mペコッ

IMG_akityan9969.jpg

IMG_aki0045.jpg

IMG_aki0058.jpg

IMG_aki0074.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。