タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
昨日のハヤブサ幼鳥
ズット一人で喪に服していましたがアキは49日法要に納骨します。塔婆も頂きました。葬儀屋さんに仏壇らしくセットして頂きました。やっとホットした感じです。家に居ると落ち込むので昨日は思い切ってハヤブサに行きました。今はパパさんが抱卵しています。ママさんも狩に行きましたが捕れずでした。去年の女の子の幼鳥がウロウロです。(*^-^)ニコ
今日は幼鳥とウグイスとルリくんです。皆ドラマが無いのでウグイスやルリに夢中の日でした。
ハヤブサ友に励まされても未だパワーが出ないので下手糞な写真ばかりになりそうですがゴカンベンヲ。m(._.*)mペコッ

IMG_h9577.jpg

IMG_24429648.jpg

IMG_24429729.jpg

IMG_24429756.jpg

IMG_u9566.jpg

IMG_u9574.jpg

IMG_24429620.jpg

IMG_23429544.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
