タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
スポンサーサイト
オカメインコのアキがお☆様になりました。
昨年、色々皆様に後心配をおかけしていましたが、元気だったオカメインコのアキ(♂)が6歳で29日にお☆様になりました。
少し風邪気味でしたが29日の朝6時32分にパニックをしてゲージカバーを外すと羽を一杯に広げ落ちていたので急いでゲージから出すと私の手のひらの中で安らかに永眠してしまいました。とても暖かい。
その顔はまるで如意輪観音の姿を思わせる程私に微笑みかけていました。
これが成仏の姿なんだと思い気が動転していましたがペット葬儀屋さんに御願いして昨日一時間のお葬式を済ませました。最後のお別れはワゴンボックスの後ろが祭壇になっていてお花に一杯囲まれたアキを納めました。
明日遺骨が帰ってきます。
後は49日法要と100課日法要があります。本当ならペットロスになるのですが我家には17歳、12歳、9歳、7歳、5歳のインコが居ますので励まされます。
とりあえず私のリンクに書いていますホームページの育児奮闘記を見ながら思い出一杯になっていました。
今日はその中の一部のアキの動画をペッタンコです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
