fc2ブログ
タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
会ってみたい?。
はれ
今日の新聞に実に高貴で美しい鳥の写真が載っていました。
ホオジロカンムリヅルでアフリカの鳥だそうです。
今はお寺で夜を過ごしているらしいです。
絶対に日本に来る事は無いらしくて千葉で最近確認されたのがどうも滋賀に飛んで来たみたいです。
家からはかなり離れた地域ですし、先日アカショウビンの巣で毎日50名近くのカメラマン達がやってきて地元の人達の怒りが会ったところだから迷惑な事が起きなければ良いのですが。
偶然の出会いは好きだけれどネ!!
でも近くの田圃に遊びに来て欲しいと秘かに願っていますよ。(*^-^)ニコ
今日は堰の所で遊んでいた可愛い声ピォで鳴くイカルチドリさんです。

DSC05769.jpg

DSC05773.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック