タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
オオワシとカラス
今年もいよいよ最後になりました。一年を振り返って沢山の鳥友に助けられ最高の鳥見が出来た事に感謝しています。本当に有難うございました。m(._.*)mペコッ
風が強かったので画面が揺れていますがオオワシに絡みつくカラスです。

昨日のオオワシ嬢
まだまだ写真の整理が出来ませんが昨日はサービスが良かった。(*^-^)ニコ飛び出しが何回かあったしお魚も捕って来て食べていました。朝8時から5時過ぎまでガンバでした。飛び出しのワンシーンです。
IMG_oo2312280255_1.jpg

IMG_oo2312280263_1.jpg

IMG_oo2312280264_1.jpg

IMGoo2312280266_1.jpg

IMG_oo2312280269_1.jpg

IMG_oo2312280270_1.jpg

IMG_oo2312280275_1.jpg

IMG_oow2312280277_1.jpg

IMG_oo12280285_1.jpg

IMGo1228_0291_1.jpg
今年のタカ達は食べ物がない。
冬鳥も少なくいつもツグミを狙っているハイタカくんもこの頃ではスズメ狙いです。田圃に降りたものの何も居なかったのでガッカリのハイタカくんです。ε=(-ω―;)
IMG_haitaka8700.jpg

IMG_haitaka8704.jpg

IMG_hai0589.jpg
このこは家の子。(*^-^)ニコカメラの設定間違いしました。
先日のトラフズク
間違ってメモリーカードを消してしまったのですが3枚だけ残っていたので目が開いていませんがUPです。
折角お世話になったNさんに申し訳ない。m(._.*)mペコッ
でも初見初撮りで本人とても喜んでいます。(*^-^)ニコ

IMGtora0236.jpg
デジスコ60倍の昨日のオオワシ嬢
昨日は朝6時から夜の5時までみぞれの降る中でガンバでした。
ペガサスは雨女と言うよりも嵐女ですからやはり雷もなっていました。
しかし、オオワシ嬢も雨の中ズーット動きませんでしたよ。
強いなあ。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
デジスコ60倍はハヤブサとオオワシの時だけ使うと決めていますがオオワシの横にハヤブサが止まっていましたよ。(=゚-゚)(=。_。)ウンこれも一眼で撮った写真整理はお正月の宿題です。

818 oowasi147

818 oowasi284

818oowasi 206

818 oowasi026

818 hayabusa124
デジスコ60倍の12月13日のオオワシ
鳥見する時間があるのならマドガラス一枚でも拭かないといけないのですがオオワシ嬢の誘惑にはペガサスも負けてしまいました。一眼で撮ったオオワシ嬢の整理はお正月にでもします。この日は風が強くてブレブレでした。ε=(-ω―;)フーッ
818oowasi075.jpg

やっと元気になったかな?
12月に入り思っていた通り忙しくなり鳥見は中止することにしました。オオワシも帰ってきてバンバンザイ。
(^∀^) (^∀^)
皆様にご心配して頂いた我が家のアキもやっと元気になったかな?っていう感じです。
色々ご心配して頂きありがとうございました。m(._.*)mペコッ

IMG_aki9969.jpg

IMG_aki9994.jpg

IMG_reo9989.jpg
コガネメキシコインコのレオです。
