タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
行けないなぁ。
はれ
こう暑いと鳥見も朝早くって思うのですがなかなか目覚めません。ヾ(≧へ≦)〃
今日はプリザードフラワーでの鳥のアレンジです。
生の花を加工したものです。
この間のキイイチゴも実が成っったので試食してみました。
感想は甘酸っぱくて自然な味です。
焼酎につけて見ます。

puri.jpg
ki.jpg

デジスコ展
晴れ夕立
久し振りになって申し訳ございません。m(._.*)mペコッ
クーラーを新しいものに買い換えて良い調子で使っていたのが悪かったようで夏カゼが中々治りませんでしたので鳥見は自粛しておりました。皆さんクーラーにはご用心を。
3日前に実に不思議な体験をしました。夏バテで偉いので秋まではカメラ出来ないと思っていた矢先にスーパーから帰ると鳥が止まれる場所では無いのですがドアのフチにバタバタしながらナントあのツバメのヒナちゃんが4羽必死で囀って私にまるでオシャベリしているかのように話しかけながら離れないのです。私もドアは開けれないないし一緒にツバメ語?で話して暫しの時間を楽しく過ごしました。
カラスから命がけで守ろうとした事を知っているんでしょうか。???
感無量です。゚。・+゚。(ゝc_,・*)
やっぱりカメラしなければと思い今朝は久し振りに散歩です。ウグイスを撮った場所はもう私の背丈の草で密林状態でしたが未だ鳴いていました。♪
田圃はかなり茂って来て鳥もいませんでしたので空を眺めて写真撮影です。ケリの大群とチョウヒらしきものとに出会いました。
午後から仕事でしたので急いで大阪のデジスコ展に出かけました。やっぱり写真にすると凄いですネ?。
皆上手で脱帽でした。やっぱデジスコはいいなぁ!!モチ折角の外出だからバーゲン行きました。サマージャンボもネ。(^∀^) (^∀^)


yuuhi.jpg

taigun.jpg

tyuhi.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

暑いので。
晴れ
先日の器具も試して見ましたがヒヨドリとハクセキレイとカワラヒラで色が汚くてUP出来ません。m(._.*)mペコッもっと良いものが撮れたらUPしますネ。
この頃すっかりおやじ化してカメラにお小遣いが飛んでいくのでバーゲン諦めました。涙
カメラに興味無しの旦那でチョッピリ助かっています。バレナイ様に。
そういう分けで今年も見に行こうと思っていますが今日は暑い1日でしたので鳥見は避けて在庫から去年UPした海遊館で少しでも涼しくなって下さい。









