タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
チョウトンボ
この時期はこの間のカイツブリっこの池でチョウトンボを撮る事に決めています。
太陽でキラキラ光るチョウのように飛ぶトンボが好きです。(*^-^)ニコ

IMG_1014.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1170.jpg
ベニシジミ
kontyuu.gif
今日は始めての町内会の避難訓練があり鳥見は出来ずで5日前に撮ったベニシジミが可愛かったので掲載します。
昆虫もM子さんの素晴らしい写真を拝見していますと撮っても良いかもしれないと思いチャレンジしています。偶然にもM子さんもお撮りになっていましたが私にはマダマダ修行中(×。×)

sizimi.jpg

sizimi2.jpg

sizimi6.jpg

sizimi8.jpg

sizimi4.jpg

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真

