タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
オオジュリン
今日は仕事中にこの後草津にコハクチョウを見に行きます。
と言われた方に一応検索で調べて行ってくださいと言いました。
ボーイスカウトリーダーの方ですので私も最近拙い写真を披露
しながらもタカのお話はさせて頂いております。
カモも31日にメスとオスの写真を草津で頂いたらしいのでとて
も解りやすいと喜んで居られました。

私は天気は良いのですが未だ風邪で鳥見出来ないので先日のベニマシコの
時に撮ったオオジュリンです。

818 049

818 063

818 095

818 106

818 109
そろそろ帰る準備です。
oozurin.gif
最近、寒い地方に帰る準備をしているらしく急いで飛び回って茎の中の虫を食べています。
こんな顔立ちは皆ホオジロかカシラダカと思っていましたがオオジュリンなんです。ヽ((◎д◎ ))ゝ
黒っぽいのは確実に男の子ですが女の子は未だ夏羽に生え変わっていない男の子とも間違えます。
最近眼鏡無しで撮っていますがかなり花粉がきついので涙だらけでピンが甘いのを許して下さい。

DSC03392.jpg

DSC03142.jpg

DSC03197.jpg

DSC03256.jpg

DSC03280.jpg

DSC03269.jpg
カメさんも見つけました。☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

チョット自信ありません。
oozyuのコピー
偶々撮れていた写真なので判定は自信ありません。(×。×)
DSC00178.jpg

DSC00179.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

