タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
小雪がちらつき寒い日
昨日から家の裏にタシギが来ていた事を確認しましたので
デジスコで7時に撮りに行きました。
小雪がチラチラで寒い?!!
でもタシギは必死で餌を啄ばんでいました。寒いので僅か20分の鳥見でした。

818 207

818 361

818 417

818 600
急に寒い!!
エアコン付けていたかと思うと急に寒くなり着る物も
長袖です。
今日は鳥さん達もこの気候の成果びっくりで鳴き声がまったく無かった日でした。
田圃でびっくりさせたタシギくんです。


DSC01091.jpg
これは今日ではありません。
IMG_9267.jpg

IMG_9272.jpg

IMG_9258.jpg
今年の初雪
朝から雪がチラツキあっと言う間にうっすらと雪景色になりました。
ヤメトケ!!の言葉に反抗して田圃を手持で歩いて来ました。
チョウゲンボウは居ましたがやはり遠くをウロウロで追いつく事が出来ません。ε=(-ω―;)フーッ
用水路になにか居ると思って近づくとタシギが飛び立ちました。
こんな所にいるんだ。
後はヒドリガモが田圃を飛んでいました。

IMG_8279.jpg

IMG_8280.jpg

IMG_8263.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

