タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
昨日オオワシ嬢はお帰りになりました。(/□≦、)エーン!!
皆いつ帰るのかと旅立ちのお見送りを待っていたでしょうが昨日でした。私は見れませんでした。これから福井とか色んな所で休みながら最後は北海道で皆と合流するそうです。旅立つ時は皆一緒みたいです。今季も私には思い出を一杯作ってくれて有難うの感謝の言葉を一杯奉げたいと思います。
オオワシでご一緒して頂いた方達にも感謝したいと思います。オオワシファンの方達と素敵な鳥見が出来た事は最高の喜びでした。ヽ(´▽`)/ヾ♪
未だオオワシの写真整理が出来ていない自分が情けないのですが取り合えず記念にUPです。

IMG_kw0307.jpg

IMG_kw9978.jpg

IMG_kw0266.jpg
今季最後のオオワシ嬢
今季はこれでオオワシ嬢に会えるのは最後だと思い昨日行きました。今年も元気良く来てくれますように。今季は色んなパーフォマンスを披露してくれて本当にありがとう。御礼と感謝の言葉をオオワシ嬢に伝えて帰宅しました。今日は飛び出しシーンです。ヽ(´▽`)/ヾ♪
IMG_oowasi1432.jpg

IMG_1oowasi1538.jpg

IMG_1oowasi1539.jpg

IMG_oowasi1540.jpg

IMG_1oowasi1541.jpg

IMG_222211558.jpg
12月28日の2回目の飛び出しとエンジェル 12月19日のエンジェル
未だ未整理ですがオオワシ嬢の飛び出しとエンジェルです。ヽ(´▽`)/ヾ♪
ビッグでスミマセン。m(._.*)mペコッ

IMG_enjeru9524.jpg

IMGtensi9671.jpg

IMG_tensi9676.jpg

IMG_tensi9678.jpg

IMG_2kaime9913.jpg

IMG_2kaime9917.jpg

IMG_2kaime9920.jpg

IMG_enzeru0155_1.jpg
オオワシとカラス
今年もいよいよ最後になりました。一年を振り返って沢山の鳥友に助けられ最高の鳥見が出来た事に感謝しています。本当に有難うございました。m(._.*)mペコッ
風が強かったので画面が揺れていますがオオワシに絡みつくカラスです。

昨日のオオワシ嬢
まだまだ写真の整理が出来ませんが昨日はサービスが良かった。(*^-^)ニコ飛び出しが何回かあったしお魚も捕って来て食べていました。朝8時から5時過ぎまでガンバでした。飛び出しのワンシーンです。
IMG_oo2312280255_1.jpg

IMG_oo2312280263_1.jpg

IMG_oo2312280264_1.jpg

IMGoo2312280266_1.jpg

IMG_oo2312280269_1.jpg

IMG_oo2312280270_1.jpg

IMG_oo2312280275_1.jpg

IMG_oow2312280277_1.jpg

IMG_oo12280285_1.jpg

IMGo1228_0291_1.jpg
