タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デジスコも負けないヨ?!!
晴れでしたが撮りに行った場所は雨
12月に入り1年中さぼってしまった大掃除と仕事で大忙しの毎日でPC自粛しております。
今日は年賀撮影の為ちょっと遠出です。
やはり雨女の私が三脚を組み立てると雨が。ヾ(≧へ≦)〃
20?30代の5人グループと一緒になりました。
大勢が居るかもと予測していましたがお天気が悪い成果少なかった。
2?3日前は路上駐車でパトカーが来ていたそうです。
やはり人気が合ったのでしょう。
グループの人に教えて頂き鳥の居場所発見です。
昨夜の夢にまで見た鳥です。w(*・o・*)w オォォ
皆は大口径に一眼で狙っています。
私一人が小さく体も1番小さいのですがデジスコです。大きな口径のは始めて見ました。スゴ?イ!!
見せて頂きましたが何故か私のデジスコの鳥が1番大きく写っているのです。
隣のお兄さんがそれを見てびっくり!!一言、止まり物はデジスコが良いからなぁ。
雨も本格的に降り始めデジスコを終って持って来た一眼で見ていると一人のお兄さんに僕のメディアで撮ってみるといわれ私のカメラを見ると40Dなのでアア!!50Dと違うとソフトが違うからダメかといわれてしまいました。ε=(-ω―;)
イイノダ。デジスコの方が大きく撮れたもんと満足して帰りました。(^∀^) 
今日は雨に濡れながら最後にボケボケで撮ったヘラサギです。嘴がおしゃもじみたいでしょ。

DSC01276.jpg

DSC01289.jpg

DSC01300.jpg
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。