タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
今週の写真
12月に入り何かとバタバタしているのでPCが出来なくてまとめてのUPです。┐(-。ー;)┌
短時間の撮影でどうも綺麗に撮れていません。
チョット落ち着いたら真面目にやりますのでゴメンナサイ。

DSC03305.jpg

DSC03312.jpg
モズが赤とんぼを捕まえました。

IMG_9277.jpg
ハイタカでしょうか。
IMG_9145.jpg
ハヤブサもたまにはバンザイ!!
DSC03475.jpg
コガモ
DSC03553.jpg
ジョウビタキ嬢がスゴイ高い所に止まりました。
DSC03502.jpg
イカル
IMG_9881.jpg
雨が上がって綺麗な虹が出ました。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

幼鳥
今朝は未だ雨が降っていなかったので鳥見も出来ました。
モズの幼鳥は初見初撮です。

DSC04191.jpg

DSC04172.jpg

DSC04105.jpg

DSC04237.jpg

DSC04741.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

高鳴き
くもり
なんて賑やかな声なんですかネ。ヽ(´▽`)/ヾ♪
今日はモズちゃんの高鳴きに目覚め仕事にがんばれました。(*^-^)ニコ

DSC01922.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

秋の夕日
雨から晴れ
やっとお天気が戻って来ました。
仕事が終わり鳥見に行きましたがもう居ませんでした。
それでもモズくんがよく鳴いていました。
もう日が沈むのが早くなっているんですネ。

hiのコピー

mmmのコピー

DSC01402.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

モジモジモズ
小雪がちらちら
先日イカルを撮ったんですが小さすぎたので大きく撮りに歩いて5分の公園に行きましたがイカルは居ません。
カワラヒラは沢山居ましたがこれも小さい。
諦めて帰ろうとしたら又、私の目の前を何かが横切りました。
今日はお天気の成果露出が上手く行かないと思っての不思議な鳥を撮り本で調べネットで確認すると一期一会の珍鳥らしい。ヽ(*゚∇゚)ノ
ヤマセミどころでは無いらしい。
ピンも甘いし露出も上手く行っていないので明日もう一度挑戦してみたいと思っていますが居るかな?
明日UPです。
モズのカップルに出会いました。
そろそろ春も近いのかな。(*^-^)ニコ

818 003

818 005

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

