タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガングロ
近場でガングロノビタキが出たからというので今週は仕事の合間をみつけ電動自転車で田圃を走りめぐって自分がガングロになってしまいました。(=゚-゚)(=。_。)ウン
今日も夕方が出るということなので仕事を早めに切り上げ昨日聞いた場所で2時間粘っていましたが居ませんでした。やはり抜けたのでしょう。今日はガングロユリカモメとコサギです。

IMG_k244141874.jpg

IMG_yurikamome1182.jpg

IMG_kamome1180.jpg

IMG_yurikamome1185.jpg
スポンサーサイト
梅雨に入りました。
気候の変化が激しく冬バージョンと夏バージョン服が出ている状態です。(=゚-゚)(=。_。)ウン
鳥達の世界でも夏バージョンのユリカモメがいました。

IMG_yurikamome8381.jpg
地震の日
こちらでも地震の日は横揺れで眩暈かメニエルみたいな感じだったそうです。
私はやっとお昼休みが2時に取れて瀬田までもうすぐ帰ってしまうユリカモメ
を撮りに行っていました。
この橋が車が多くて普段でも大揺れなので結局気がつきませんでした。ヾ(≧▼≦*)

この度の東北地方太平洋沖地震により、犠牲となられました方々のご冥福をお祈り
いたしますと共に、被災されました皆様に心からお見舞いを申しあげます。
大地震と津波、そして原発大事故が重なった未曾有の危機もようやく冷静に受け止めて
復旧に向かっています。ガンバッテ!!

今日はその地震の時のユリカモメです。手持

IMG_yur9892.jpg

IMG_yuri9863.jpg

IMG_yuri9868.jpg

IMGyu9853.jpg

IMGyuri_9872.jpg
山茶花梅雨
今日も霧で曇ってお天気が今一ヾ(≧へ≦)〃
折角の休みぐらい偶に晴れて欲しい。
明日から山茶花梅雨に入りもうそんな季節になったのかと驚いてしまいました。
近くにユリカモメも到来して季節は確実に冬に向かっているのだと思いました。
ユリカモメっていつも目が寂しい感じで北国の厳しさを物語っているのでしょうか。

IMG_4934.jpg
偶然リバークルーズに出会いましたよ。
ユリカモメ達は餌さを貰うために急いで飛んで行きます。
IMG_5006.jpg
大勢で賑やかです。
IMG_5273.jpg
紅葉はマダマダ!!
IMG_5413.jpg
若鳥が手前です。
IMG_5371.jpg

IMG_5472.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

ユリカモメ
くもり時々はれ
余り良いお天気でもなかったのですが少し時間を作ってユリカモメを撮りに行きました。
よく見ると余り可愛い顔でもないのですがホワイトカラーが気に入っています。
一眼で飛ぶシーン中心で撮りました。

akinoyurikamome.jpg

11220のコピー

11226のコピー

112210のコピー


11221のコピー

11229のコピー

1122のコピー

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。