タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
黄色い鳥
台風が過ぎ去り一気に冬到来って感じですネ。
急いで服の入れ替えです。ε=(-ω―;)フーッ
これで夏鳥と冬鳥の入れ替えも起きるのでしょうか?
私の好きな鳥はカワセミを除くと黄色い鳥が好きです。
キセキレイはいつも水の中で見ていましたが珍しく土の上で飽食していました。

DSC08720.jpg

DSC08743.jpg

DSC08634.jpg

IMG_1030.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

まだまだ日中は暑いですネ!!
今朝はインコーズの世話を済ませ何処に行く当ても無く9時までに帰れば仕事に間に合うので
取り合えず暑いので水のある所に行きたかったので河に行きました。
キセキレイちやんが綺麗に飛んでいました。
2羽が仲良く飛んでいました。☆^(o≧▽゚)oニパッ今日も仕事前なので手持です。

IMG_9186.jpg

IMG_9191.jpg

IMG_9219.jpg


IMG_9221.jpg

IMG_9227.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

フワフワ!!
はれ
今日も暖かい?。
キセキレイちゃんは水浴びです。
デジカメで動画撮りました。簡単で良いですネ。
かなりヒップアップ出来そうヽ(*゚∇゚)ノ










DSC09411.jpg

DSC09408.jpg

DSC09406.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

水浴び
くもり
急に寒くなりました。
鳥達は寒くても元気に水浴びです。(^∀^) 

DSC03431.jpg

DSC03509.jpg

DSC03500.jpg

DSC03531.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

