タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
帰宅
kinkurohaziro.gif
もうカモ達も帰る準備みたいです。かなり少なくなっています。
biwako.jpg
224のコピー

2241のコピー

2242のコピー

2243のコピー
カルガモ

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

組み合わせ違い?
くもりから雨
昨日はキジが居た場所に行きましたが会えませんでした。(×。×)
池には不思議なことに又、キンクロハジロの♀とヒドリガモの♂が仲良く泳いでいました。
こういう組み合わせもあるんだと思いましたネ。???
今日はカワセミに会いに釣堀に行きましたが人も多く雨も降って来ましたので急いで退散です。
コゲラとヒヨドリに出会いました。
花粉症でピンボケです。(/□≦、)

818 016

818 024

818 033

丁髷もいい!!
818 021

818 070

koi.jpg

霧が綺麗!!
晴れ
今日の琵琶湖は霧が出て冬山を綺麗に飾っていました。
カモが一杯です。w(*・o・*)w オォォ
いつものカモを撮りに行くスポットも大勢の人で賑わっていました。恐らくコハクチョウを撮りに来ているのでしょう。
今日は威嚇しているひょうきんな顔のノスリと多分キンクロハジロと思う写真です。

818 180

nosuri.jpg

818 112

818 155
