タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
雪の中で。
今季始めてベニマシコに会えました。他イタチくんやタゲリやジョウビタキくんや遠くのハイチュウ嬢にも。(*^-^)ニコ
IMG_be6795.jpg

IMG_beni6791.jpg

IMG_b6593.jpg

IMG_be6723.jpg

IMG_e6821.jpg

IMG_e6832.jpg

IMG_t6254.jpg

IMG_z6920.jpg

IMGh837.jpg
今朝のベニマシコ
今季始めて♂のベニマシコくんに出会いました。何処にでも居る様なのですがなかなかです。(^∀^)動き
が速かったのデジスコでは無理で一眼です

IMG_9462.jpg

IMG_9424.jpg

IMG_9266.jpg

IMG_9294.jpg

IMG_9350.jpg

ピーポピーポ♪ 救急車じゃないよ。!!
素晴らしい鳴き声でしたよ。ヽ(´▽`)/ヾ♪
818 166

818 179
鳴いていますよ。♪
818 192

818 188
今季始めて
昨日も今日も仕事のため朝7時に歩いて5分の公園に直行です。
ジョウビタキペアーが2組、ルリビタキ嬢3羽で去年より多い。
こんな狭い所でも色んな鳥さんが一杯です。アオジ、ヤマガラ、エナガ、メジロ、カシラダカ、ホオジロ、
ヒヨドリ、バン、ゼンダイムシクイ、ウグイス、ツグミ、シロハラ、シジュウカラ等。
2日連続でリスに合いました。
始めて野生のリスを見て動きが速いのにビックリ!!
可愛いですよ。(*^-^)ニコ
後4羽群れでベニマシコ♀が居ました。
近づくと藪に逃げて行ったのに藪の中でスゴイ?ガサツキ音がしたため遠くに逃げて行きましたが、
そっとその藪を見ていても何も出てきません。
すると突然大きな雄叫びが1回しました。
タカでも隠れて居るのかも知れません。
未だ用心深くて出てくれませんが証拠写真程度にベニマシコ♀を掲載します。
IMG_7270.jpg

IMG_7685.jpg

IMG_7680.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

赤い鳥
benimasiko.gif
この鳥さんも大勢で押しかけて来ます。
赤い色がとっても目立って綺麗です。

DSC03692.jpg

DSC03706.jpg

DSC02399.jpg

DSC02506.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

