タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
やっぱりマヒワはいました。
昨日自治会の組長の引継ぎで書類を持って行くとやはりこの間出合ったマヒワ
がいました。この間は2件先の庭を行ったり来たりでしたが今度は食事をしていました。
すぐに家から手持のカメラを持ち出し撮りました。青空がとても綺麗!!(*^-^)ニコ

IMG_mahiwa3269.jpg

IMG_mahiwa3216.jpg
出会えなかったコマドリくん。(×。×)
どんな事をしても会いに行くと決心して仕事の段取りを午後に持っ
て行きお城に向かいましたがとても悲しい話を聞きとうとうコマド
リくんには会えませんでした。
その代わりムギマキ達は一杯です。(*^-^)ニコ
未だ編集していないので今日はお向かいに来たジョウビくんとお城
のマヒワと昨日のノスリです。

IMG_7780.jpg

IMG_7763.jpg
818 877

818 818
今日はタカに出会えませんでした。
仕事前で時間が無かったので採り合えずいつもの散歩コースです。
風が強くてカケスがよく鳴いていました。
どうも私とカケスの相性が悪いのか撮れそうで撮れません。ヾ(≧へ≦)〃
やはりタカは出ませんでした。
手持ちカメラのマヒワです。

IMG_7669.jpg

IMG_7670.jpg

IMG_7707.jpg
日中はまだまだ暑いです。
一応何処にでも居る鳥さんなんですが
黄色い色と黒と白が何処かの野球チームみたいで溜まりません。ヽ(´▽`)/ヾ♪
一眼でのマヒワです。


IMG_3153.jpg

IMG_3152.jpg

IMG_3155.jpg
