タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
ピォー
変な気候です。今日は暖かな小春日和で鳥さんに出会えると期待していましたが、
トビが30羽、空でグルグルでした。
もうトビが出てきたら小鳥もタカも出てきません。ヾ(≧へ≦)〃
昨日は風が強くて今一でした。コチドリが元気良くピォーです。後葉被りですがタシギに出会いました。
今年はツグミさんは多いですネ。

DSC06703.jpg

DSC05782.jpg

DSC06815.jpg

IMG_6231.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

アイライン
今日はほんの一瞬ですがコチドリがやって来てチョコチョコと走るのを追うのが精一杯でした。
目の縁が黄色のアイラインでパッチリです。ヽ(*゚∇゚)ノ
カワウも嫌われ者ですが目はエメラルドグリーンでステキ!!

DSC03905.jpg

DSC03918.jpg

DSC03891.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

コチドリのピォ

梅雨に入り鳥見も少なくなりそうですが合間のお天気が良い日を狙って撮影です。
ヒバリばかりと思っていた田圃にもコチドリが来ました。ギャラリーが騒々しいですがこの頃手持ちばかりでユレユレとなっていますビデオでなんとかピォが聞こえますでしょうか?(;^◇^;)ゝチドリで一番小さいコチドリちゃんです。









kot1.jpg

koti4.jpg

kot3.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

