タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
先週に撮ったアマサギの夏バージョン
今年はアマサギを撮れず残念な思いでしたが意外な所で出会いました。(*^-^)ニコ
夏バージョンですが一応撮れたので満足かな。
ただお魚狙いで恐い顔なのが問題です。(=゚-゚)(=。_。)ウン

818 270

818 222
又、暑かった。
昨日の小火はどうも車の後ろが燃えただけみたいでした。ε=(-ω―;)フーッ
やっと今日の仕事が終わり編集に取り掛かりましたが出来は余りよくないです。
ただカメラが変わっただけなのにピントを合わすのがとても難しい!!ヾ(≧▼≦*)
確かにデジスコとは当分おさらばしていて一眼の練習ばかりしていたのがいけ
なかったのは十分承知していますがとうとう眼鏡を買わないといけないのかなぁ。
手の感覚がまったく無い。
この時期アマサギはチュウサギと間違えやすいし白いものはやはり難しいです。
それでなくても地元の方は田植えの時期より皆イライラしているので田圃に入るのも気が引けました。

一応大好きな白いアマサギを撮りましたので掲載させて頂きます。
818 533

818 086

818 144

818 104

818 228

818 835


818 840

IMG_8446.jpg
アマサギ軍団
今朝6時に田圃でアマサギ軍団に出会いました。
毎年出てくる場所ですがもうこの田圃は耕運機は無いのでいったい何処に行くのでしょうか?
今の時期行く場所が解りません。(×。×)

IMG_1479.jpg

IMG_1512.jpg
今年は不順
今年は私がボーットしていた成果アマサギの団体が田圃に入って来るのを見れませんでした。
赤い耕運機とアマサギのシーンは撮り損ねたようです。
それにしても今1羽しか見かけないのは可笑しいです。
天候の加減でしょうか。ヾ(≧へ≦)〃

DSC08959.jpg
もうこんな時期?
まだまだ朝晩かなり冷え込み5月とは思えない気候なので冬装束のペガサスですが田圃にはもう
アマサギが来ていました。
ダイサギもいましたよ。手持(*^-^)ニコ

IMG_6182.jpg

IMG_6019.jpg

IMG_6213.jpg

IMG_6005.jpg
ダイサギ

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

