タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
田圃の真ん中
hakuaekire.gif
先日キジを撮りに行った帰りに田圃の真ん中でもう飛べるようになったハクセキレイの幼鳥が未だ親鳥から餌を貰っていましたよ。(*^-^)ニコフラッシュにして見ました。









hk6.jpg
このハクセキレイはこれから巣作りでしょうか。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

会えないなぁ。
晴れ
今日は朝7時に公園に行ってカワセミを探すが見つけられませんでした。┐(-。ー;)┌
いつもの枯れ枝で待機です。
この頃目がゴロゴロするので昨日は眼科で徹底的に調べてもらいました。
アレルギー性結膜炎でした。まあ大した事が無くて良かったです。
今日からメガネを掛けてデジスコです。
なんとかピントが上手くあえば良いのですけどネ。
今日の出会い鳥は素早い動きのハクセキレイとキジバトとモズです。
818 095

818 186

818 228

818 234
