タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
カンムリカイツブリの家族
今年も微笑ましいカンムリカイツブリの家族の様子が撮れました。本当はデジスコで撮りたかったのですが情報がまったく無かったので調べに行くともう親の背中から降りたり登ったりでしたので急いでデジ一で証拠写真とムービーを撮りました。(*^-^)ニコ
カンムリカイツブリ
先日のカンムリカイツブリをデジスコで撮りました。
自分自身はどれも可愛くて棄てがたい。でも私の774よりは皆使っている884の方がスゴク綺麗に羽色が撮れている。いつもデジスコの方の所に行って凹む。ε=(-ω―;)でも買い換える事はしない。だって私には技量が無いのが解っているから。お見苦しい点は我慢して下さいネ。(*^-^)ニコ

818 1521

818 1650

818 128

818 201

818 012

818 1295

818 147

818 1509

818 1603
カンムリカイツブリ
今年も胸騒ぎがして自分の予感で仕事終えて行って来ました。
もう興奮して未だ写真は未整理ですが1メートルの所に寄って来ましたよ。
5時ごろでした。
ヒナちゃんのアクビとパパの優しい餌渡しです。
写真は未だ未整理です。先に動画だけを掲載致します。
今年で2回目ですがやっぱり可愛い!!(*^-^)ニコ


黄砂が強すぎる。(●>_<●)
ヒナヒナの誕生は予測不可能です。┐(-。ー;)┌
未だ卵も抱いていませんでした。
いつになるのかなぁ。チュウヒも全然飛ばないなぁ。

818 057

818 092

818 134

818 044
やっぱりヒナちゃんは可愛いネヽ(´▽`)/ヾ♪
湖北でしか見た事無いカンムリカイツブリが草津に居るということなので行って見ると居ました。
今年は水上スキーやらボートやら釣り人で誰も見ていないらしく私は一人秘かに行った時に偶然
初見で出会う事が出来て感激です。ヽ(*゚∇゚)ノ
ヒナちゃんを背中に乗せてパパから餌を貰っているシーンは堪らなく可愛くてもう興奮していました。
初見初撮で慣れない一眼でピンが甘いですが記念にUPです。

IMG_4119.jpg

IMG_5156.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_4969.jpg
