タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
モミカワ
ブログの更新はこれからは忙しくなるので週1のペースでガンバです。
昨日はモミカワとオシドリに会いに行きました。
一応モミカワです。(*^-^)ニコ

IMG_2311148910.jpg

IMG_2311148958.jpg

IMG_2311148962.jpg

IMG_2311148850.jpg

818 426
夏のカワセミ
コハクチョウも湖北に入ってきたし、伊吹山でハイチュウも撮られたと聞くといよいよあの暑さから抜ける事が出来ると一安心です。(( '‐'+)
今日は真夏の暑さに耐えながら撮ったカワセミです。

818 015

818 378

818 451

818 559

IMG_kansyuzi3432.jpg
カワセミの飛翔
久し振りにカワセミの飛翔を撮った。やっぱり練習しなければ。(=゚-゚)(=。_。)ウン
IMG_kawa5885.jpg

IMG_kawa5886.jpg

IMG_kawa5828.jpg

IMG_kawa5882.jpg

IMG23727_5880.jpg


IMG_237275881.jpg

IMGkawa_5859.jpg

久々のカワちゃん。
この頃出が悪いらしいですがカワくんに会う事が出来ました。
会えただけでとても嬉しいです。(*^-^)ニコ

818 243

818-purint368.jpg

818-purintk472.jpg
紅葉とカワちゃん。
いよいよ紅葉狩りとなりましたが人が一杯です。
昨日夕方にカワちゃんを撮りに行きましたが
中々紅葉には人も多いし止まってくれませんでした。
ハゼとハスばかりでしたが久し振りに大好きなカワちゃんに出会えて満足しています。(*^-^)ニコ

818 547

818 557


818 452

818 646

818 610
