タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
ヤマガラ
今日は暖かい小春日和でした。お昼休みに懐かしいデジスコデビュの公園に行きました。手持です。先日の探鳥会のイソヒヨの一枚目は恐い顔なので変えました。
新築の家が建ちカワセミもでてきませんでした。ヤマガラとノスリに出会いました。懐かしい所で、思い出箱が一杯で溢れそうな所です。今は未だ冷たい風に当たらない様に要注意です。早く春にならないかなぁ。(=゚-゚)(=。_。)ウン/span>



http://blog-imgs-42.fc2.com/p/e/g/pegasus12/yamagara.swf




IMG_0237.jpg

IMG_0241.jpg
昨日の鳥見
昨日は30分の手持の鳥見でした。
カケスがまったく鳴きません。
こういう時は必ずタカが出ます。でも30分では無理と諦めていましたが
帰り際に上空をノスリが飛んでいました。
後はヤマガラちゃんとチョット可愛い顔したトビです。(*^-^)ニコ

IMG_4385.jpg

IMG_4390.jpg

IMG_4504.jpg
トビも可愛いでしょ。(^∀^) (^∀^)
IMG_4351.jpg

IMG_4308.jpg

IMG_4323.jpg
地域の運動会でした。
今日は19の自治会で恐らく5000世帯はあるかと思いますが
運動会でした。
今年は組長ですので玉入れを事前に参加申し込みしていました。
私は始めての事でしたのでいつも山と鳥に囲まれ一人で写真を撮っているので
かなり人酔いしました。
案外玉は入らないものです。
1個しか命中しませんでした。ヾ(≧▼≦*)
今日はヤマガラくんにも玉を持って登場です。

818 376

818 409

818 377
今年は暖冬
今日はお天気も良く小鳥達がよく出ました。(*^-^)ニコ
やっぱり暖かい日はご機嫌だと思います。
リスくんをデジスコで撮りましたが逆光でした。ε=(-ω―;)
後はヤマガラくんです。

DSC02800.jpg

DSC02784.jpg

DSC02899.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

梅とヤマガラ
yamagara.gif
霙が降り冬に逆戻りです。寒い1日でした。
昨日、撮ったヤマガラちゃんです。可愛い表情が大好きです。(*^-^)ニコ

9327のコピー

9329のコピー

9326のコピー

93202のコピー

93201のコピー
花びらを啄ばんでいるのでしょうか。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

