タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
紅葉も始まりました。
風が強い日でした。
可愛いエナガちゃんです。(*^-^)ニコ

IMG_2071.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2073.jpg
小さいけれど大きい
はれ
今日は暖かくて鳥さんも沢山出て来てくれました。(*^-^)ニコ
いつものエナガの集団にも3回会いました。
中々動きが速くて撮れないのですが今日はなんとか大きく撮れました。
アオジも藪の中から出て来て来なかったので証拠写真だけ掲載します。

DSC09451.jpg

DSC09523.jpg

DSC00029.jpg

DSC00022.jpg

DSC09500.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

紅葉
はれ
昨日、8ヶ月振りでヤマセミに会えたので又行って見ますが居ません。
今、この川も埋め立てて綺麗にするために大工事中なんです。
昨日は日曜日で工事もなかったし時間も遅かったから人が来ない時にソ?ット出てきているかもしれません。
手持でしたから確認写真だけでした。
又出します。
今日は毎日賑やかに出会うマシュマロみたいなエナガちゃんです。(^∀^) (^∀^)
動きが速いので手持だと撮れました。

e5のコピー

e4のコピー

e3のコピー

e1のコピー

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

丸いお団子
くもり
中々暖かくなりませんネ。
丸いお団子のようなスズメよりも小さい愛くるしいエナガちゃんです。
集団で飛んできます。白と黒だけの子は幼鳥かもしれません。雛育てにはヘルパーさんがつくらしいです。

818 069

818 252

818 230

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

