タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
水浴び
kawarahira.gif
今年は蒸暑い梅雨です。
ほんの晴れ間を狙って小鳥達は水浴びをしています。


IMG_2587.jpg

IMG_2588.jpg

IMG_2579.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

飛ぶときれい?!!
くもり
ここ2?3日寒くてお天気も悪いので良い背景の写真が撮れません。ヾ(≧へ≦)〃
鳥はマックロばかりです。
今日はこの頃毎日会うカワラヒラです。キョロロと鳴いて電線にも止まっていますよ。♪
アトリ系はどうも顔が好きになれないのですが最近はアトリ系が多い季節になって来ました。
カワラヒラは飛ぶと黄色い色がとても華やかになります。

DSC03914.jpg

Dsc06743.jpg

DSC03845.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

迷いますネ。
はれ
カワラヒラかマヒワか迷いましたがカワラヒラでした。
写真にすると黄色いような茶色いような感じで迷ってしまいます。( ̄へ ̄|||)
これが女の子となると又解りにくいのです。皆暑いので水浴びしていました。

mahiwa.jpg

mahiwa2.jpg

mahiwa1.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

朝、ビックリ!!
晴れ
今朝は大きな鳥の声で目が覚めました。♪
傍にあったデジ一で撮るとカワラヒラでした。多分?
カワラヒラってこんな綺麗な声で鳴くんだとビックリ!!
ビデオ撮影もしましたので明日UPしたいと思います。
オレンジ色が青空に映えてとてもステキでした。(*^-^)ニコ

429のコピー

kawaのコピー









