タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
良い子の皆さんは寝る前には見ないように。
ma-kuのコピー
今年は鳥さんは少ないらしいと教えてもらいました。
1年ぶりに先週カワセミを教えて頂いたお兄さんに再会しました。
最近は余りここには来ていないらしい。
カワセミを撮り尽くして止めてしまったお兄さんだからこの場所では他の鳥さんに会える事は少ないからかもしれません。
私にとってはとても良い情報を習得出来て満足!!
腕だけが未熟です。ε=(-ω―;)
確かに鳥さんの数は減っている気がします。
今日はボチボチ最近出会うトラツグミです。

9120_3のコピー

DSC08379.jpg

DSC08292.jpg

DSC08287.jpg


テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

シマシマ
晴れ
お昼から良いお天気になり昨日の公園に行きました。
もうカモは居ませんでした。
相変らずツグミちゃんが土を掘り起こしていました。
ツグミかなと思って良く見ると少し違うツグミに出会いましたよ。
トラツグミです。
シマが綺麗です。

818 116

818 114

818 121

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

