タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
お魚ゲット('∇^d) ナイス☆!!
今日は予選落ちも含めお魚を嬉しそうに持っている様子を掲載したいと思います。
モチ大切に大切に持っていますよ。ヽ(´▽`)/ヾ♪

IMG_misago3982.jpg

IMG_misago39111.jpg
ミサゴの魚雷持ちとちょっと違うような。( ̄ー ̄?).....??アレ??IMG_yosenoti9959.jpg

IMG_yamasemi2508.jpg

IMG_y2603.jpg
昨日のヤマセミのホバリング
昨日、初見初撮りでヤマセミのホバを撮りました。(*^-^)ニコ
IMG_24192472.jpg

IMG_y24192473.jpg

IMG_y24192480.jpg

IMG_y24192481.jpg

IMG_24192482.jpg

IMG_22192483.jpg

IMG_y22192484.jpg
元旦のヤマセミ
遅くなりましたが元旦の初撮のヤマセミくんです。約1年ぶりの再開で調子も今一でしたが元気なヤマセミくんに会えて良かったです。ただお魚を食べませんでした。その代わり葉っぱを加えてくれましたよ。(^∀^) (^∀^)
IMG_24110044.jpg

IMG_241110039.jpg

IMG2411_0066.jpg

IMG_2411182.jpg

IMG_24119982.jpg

IMG_24110098.jpg

IMG2411_0495.jpg

IMG_gantan0498.jpg

IMG_24110497.jpg

IMG_24110357.jpg

IMG_yama0469.jpg
昨日のヤマセミ
この地域も工事が始まるので出来るだけ通いたいと思っています。
今日は飛翔シーンです。

IMG_0162.jpg

IMG_0166.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0175.jpg

IMG_0352.jpg
IMG_0350.jpg

IMG_0129.jpg
お魚美味しいよ?!!
僕はパパとママと今この場所に住んでいます。
ママは時々凄いワザでお魚を捕って捕る方法を僕に教えて
くれますが、僕は中々上手く捕れないしいつもこの場所か
ら移動できないし人見知りが激しいので直ぐにブッシュに
隠れてカメラマンが少なくなるのを待っています。
今日はギャラリーが多かったので帰るの待ってやっとお魚
を食べる事が出来ましたよ。ヽ(´▽`)/ヾ♪

IMG_0310.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0345.jpg

IMG_0349.jpg
