タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
何度聞いても面白い(^∀^) (^∀^)
晴れ
近くの川の上の電線にもオオヨシキリが来て盛んに鳴いていました。
この声は何度聞いても笑えてしまいます。ヽ(´▽`)/ヾ♪
久し振りにビデスコで撮りました。
今日は風が強くてノイズが入って聞き苦しいかもしれないけれどお聞きください。









818 008

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

カワラヒラの採食
晴れ
昨日UPする予定だったビデスコのカワラヒラです。








ルリビタキ
晴れ
今朝もテニスの試合の横でルリちゃんは私と追いかけっこです。
一緒に遊んで楽しかったネ。≧(´▽`)≦










818 021

今日のルリちゃんです。
鬼ごっこで捕まらないよ?って言っています。

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

ジョウビタキくん
晴れ
今日はジョウビタキくんが私の前で歌を披露してくれました。
横でテニスの試合が行われていたので聞き取りにくいです。f(→ 。←)f










テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

トラツグミ
雪がちらちら
風が強い日でした。こういう日は鳥さん達は余り居ません。
これからは風が強い日はお散歩は中止にしたいと思います。
早く春が来て欲しいですね。
いつもの公園に毎日この頃トラツグミが来ています。
私に慣れて来たのか逃げる事もしなくなりました。トラちゃんのシマシマと真ん丸い目が愛くるしくて好きです。
今日は食事タイムです。虫の嫌いな方は見ないでネ。(×。×)









テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

