タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
一月の手持写真
夏が異常に暑かった為に今年は山に一杯実があるから都市公園に鳥達が下りて来ません。ε=(-ω―;)
最近の近所での手持写真です。

IMG_sirohara4729.jpg

IMG_siro4244.jpg

IMG_zyoubi2766.jpg

IMG_zyoubi5446.jpg

IMG_enaga5539.jpg
今季始めての大切なお客様。
今日は鳥見していませんが、6時前に灯油を入れに箱庭に出ると
シロハラくんがいました。(*^-^)ニコ
毎年来てくれるのを待ち遠しくて楽しみにしているペガサスです。
もう暗くなりかけていましたので上手く撮れませんでしたがとて
も嬉しい来客です。
昨年は朝トイレのマドで2人向き合って暫し見詰め合ってオハヨウ
でした。
あの目と口元のキリリさが好きなんです。
後いつも居てるルリちゃんと南郷探鳥会でのトビです。
しかし今日は空はトビだらけでしたよ。

IMG_9700.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_0301.jpg
シロハラの季節
いよいよ紅葉も始まり色んな冬鳥が楽しみです。ヽ(´▽`)/ヾ♪シロハラとカワセミです。
IMG_7796.jpg

818 181

818 194

818 097
紅葉した木には止まりませんでしたが一応後姿のサービス悪いモミカワでした。ε=(-ω―;)フーッ
京都御苑
9maku.gif

DSC07128.jpg

DSC07146.jpg
京都御苑のカワちゃんです。
DSC07101.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

お尻フェチ
晴れ
良いお天気で散歩される方も多くなりました。
デジスコ始めて4ヶ月が経ちバードウォチングとはどういうものか解り始めました。
かなりの集中力も必要です。
でも色んな事を忘れて熱中出来る幸せも満足しています。(゚∀゚*)
基本的に歩いて20分の所でこれからも写真を撮っていきたいと思っています。
まだまだこのミステリーゾーンで何が起こるかハラハラドキドキです。w(*・o・*)w
山の中にも入っていないし見る所は沢山あります。
今の所私1人だけで楽しんでいるみたいですし。
もとは山を開発した新興住宅地だし夏には登山客が遠くからやってきますから。ただ、どんどんこれからも自然を壊して家が建っていくので残念です。ヾ(≧▼≦*)
今日も新しい出会いが2羽ありましたよ。
花粉だけが厄介です。ヾ(≧へ≦)〃
恐らくシロハラと思います。?後ろ姿で残念。

818 056

818 055

818 049
