タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイピースTE-Z(20?60xZOOM)
くもり
5時すぎに公園でアイピースのズームレンズのお試しに行きました。又雨がチラホラ!!
W300とは相性が悪いみたいです。ケラレルし近くだとボヤケてまったくダメ!!
遠くの景色ならいけるかも知れません。
ジョウビタキくん、シジュウカラくんご協力ありがとう。ヽ(*゚∇゚)ノ

DSC04343.jpg

zyoubitaki1.jpg

DSC04448.jpg
スポンサーサイト

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

機材
はれ
今日は勉強会でお出かけでした。
w300を購入してカメラを3回も落してしまい昨日とうとうネジが嵌らなくなりました。ε=(-ω―;)
デジスコ.コムさんにお尋ねして3種類の機材が即届き安心です。
今日は勉強会の為お出かけです。湖東がうっすら見えて綺麗!!モミジは未だ紅葉していませんでした。これからの紅葉が楽しみです。

koto1のコピー

momiのコピー


今朝窓からの撮影ですがコサメビタキでしょうか?
kkkkのコピー

kizai0のコピー

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

DSC-W300
くもり
デジスコ屋さんから丘具01、02、03をつけて頂き今日届きました。
これでレリーズも照準器もガタガタ動かないで操作出来そうです。
なんだかとっても遠回りをしました。
レリーズも照準器も色々購入して試しましたが上手くいきませんでした。
今度は上手く行くかな。
でもこの所忙しくて5分の散歩も出来ません。
今、お隣のツバメ家族を見てきましたが夜は皆一緒に寝ていますよ。(*^-^)ニコ

IMG_8755.jpg
照準器
小雪
寒い日が続きますネ。
照準器を興和さんの土台にkyoeiさんのマルチドットをつけてスコープに嵌めて使って見ましたがスコープの上についていても使い辛いです。
そこでなんとか横につけたいと思ってカメラの下に輪を敷いて見ましたがどうなる事でしょうか。入れ物も作ってみました。
k.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。