タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
ミコアイサ
私の大好きなパンダガモの鳥さんです。SくんとTくんに協力して頂き2箇所で撮りました。ありがとうございます。ヽ(´▽`)/ヾ♪
IMG_mikoaisa0530.jpg

IMG_m0535.jpg

IMG_mikoaisa0564.jpg

IMG_mikoaisa0566.jpg

818 182

818 275







ミコアイサ
今季始めてのミコアイサです。パンダガモってかわいいですネ。(*^-^)ニコ
818 1125

818 1146


818 1169

818 309

818 1156

IMG_2019.jpg
でんぐり返し
パンダ鴨の私の大好きなミコアイサが面白いパフォーマンスを披露してくれました。☆^(o≧▽゚)oニパッ
DSC07822.jpg

DSC07877.jpg

DSC07895.jpg

DSC07836.jpg

DSC07837.jpg

DSC07826.jpg




テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

ミコアイサ
今日もリベンジ
昨日と同じパターンで再チャレンジです。
出てましたよ。憧れの君が。(*^-^)ニコ
デジスコで最初に挑戦しましたが未だPCに入れる時間が無いので明日UPです。
今日は1時間の撮影でもカワセミくんは昨日も今日も会いに来てくれるしミコアイサの♂も会う事
が出来たので手持のデジ一のミコアイサです。

IMG_0513.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

