タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
クマタカ
今どこのクマタカも出が悪いそうですが2ヶ月前の未整理のクマタカをUPです。いよいよ梅雨に入り鳥見も困難な季節に入りました。虫も多くなりそうです。今年はムカデが多いそうですので皆さんお気を付けて!!Σ( ̄□ ̄!)
IMG_2467055.jpg

IMG_24670039.jpg

IMG_243160064.jpg

IMG_kumataka9982.jpg

IMG_24679836.jpg
火曜日のクマタカ
今週は火曜日が休みだったのでクマタカくんに会いに行きました。
真夏のように暑くて中々撮れない日でした。(=゚-゚)(=。_。)ウン

IMG_231121126.jpg

IMG_kumataka3629.jpg

IMG_kumataka3656.jpg
どういうわけかクマタカ
月曜日にソバノビ狙いで行きましたがそば畑は貧弱なものでノビタキどころかスズメもいません。(-"-;)
折角の一日の休みなのでこのまま空振りで帰るのも嫌なので取り合えずクマちゃんに走りました。
もうお昼で皆帰る準備でもう少し早く来ればいいシーンだったと言われ残念です。
ソバノビ狙いだったからまあ良いかと思いクマタカのレンズは入院しているしここへの準備無しだから偶々出会えたらラッキーかなという感じです。
するといきなり現れカラスとのバトルでした。ほんの一時間程度でしたが満喫かな。(゚∀゚*)

IMG_kumatakayoutyou1486.jpg

IMGkumataka_1508.jpg

IMG_2310101853.jpg

IMG_2310101892.jpg

IMG_2310101934.jpg

IMG_2310101947.jpg

IMG_2310101946.jpg
クマタカの幼鳥
今年産まれた男の子のクマタカです。空抜けですが記念にUP。
IMG_kumayoutyou4718.jpg

IMG_kumayoutyou4538.jpg

IMG_kumayoutyou4545.jpg

IMG_239064533.jpg

IMG_239064720.jpg

クマちゃんに会いに行きました。
昨日、別駅ルートでクマちゃんに会いに行きました。
着くなり鳥残骸を持ち現れる。間に合わず。午前中に3回出ましたが撮れずじまいでした。
午後は皆撮っても無駄(逆光の為)撤収です。
私一人でしたが私の頭上を何回も旋回でサービス満点なのですが真っ黒の写真でした。ε=(-ω―;)
でも一人午後から助け人が来てくれました。(*^-^)ニコ

IMG_238234916.jpg

IMG_238234917.jpg

IMG_238234850.jpg

IMG_238234848.jpg

IMG_238234806.jpg

IMG23823_5169.jpg

IMG_238234971.jpg

IMG_23824977.jpg
