タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
三脚持って行くと裏切られる(-"-;)
今朝はかなり寒かった。w(*・o・*)w オォォ
昨日、結構変わった鳥を見たのでデジスコをもって町内の裏に仕事前に行きました。

でも全然鳥の鳴き声がしない日でした。
タカはよく飛んでいましたがデジスコでは私には無理。
結局遠い山のカケスと町内のアオジです。ヾ(≧へ≦)〃
818 007

818 043

818 406

818 344

818 342
寒い?。
なんて寒いのでしょうか。ブルブル!!(×。×)
アオジとオナガガモです。

IMG_6352.jpg

DSC06917.jpg

IMG_6705.jpg
なんか後ろ姿を写す方が緊張しないで撮れるのです。ヾ(≧へ≦)〃

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

昨日の謎が解けたよ。
晴れ
昨日の写真が気になり又同じ場所に行きました。
明日からお天気も悪そうだし今日の内に解決したかったんです。
ヨシの中から飛び出る鳥が多いのでヨシの中を探しました。
するとホオジロとアオジが仲良く遊んでいましたよ。(゚∀゚*)

818 123

可愛い?目とピンクの嘴が綺麗ですね。(*^-^)ニコ
818 133

818 117

囀っているのでしょうか♪♪♪?。

818 098

ホオジロの後ろに隠れています。≧(´▽`)≦
