タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
フクロウ
5月に撮りましたM神社のフクロウです。やっぱりオオコノハズクより可愛いですね。(^ー^* )フフ♪
IMG_hukurou1782.jpg

IMG_24544964.jpg

IMG_2451554.jpg

IMG_24531484.jpg

IMG_24534919.jpg

IMG_24534733.jpg
5月12日の巣立ちのフクロウ
フクロウの写真をお見舞いに持って行きましたが、彼女は40歳にして天に召されましたので先日のフクロウを3ヶ月経っていませんが掲載します。
今日は折角の休みだからどしゃぶりで濡れながらもハスカワ狙いでしたが無理でした。ε=(-ω―;)
親子では出て来ましたから一応満足しなくては。
3日前にも仕事が終わって行きデジスコで撮りました。
又まとめてUPします。


23513fuku1.jpg
23513f2.jpg


IMG_8824hina.jpg

IMG_9101tyan.jpg

IMG_fukurou8998.jpg

IMG_9124fu.jpg
この世に出る事は厳しいものですネ。夜6時半でしたから画像は醜いです。
月曜日のフクロウ
未だヒナの顔は撮れなかった。ギャラリーは普段の日なのに100名以上です。
今回の目的は5年前のケアマネの試験の研修で友達になったNさんから先週の月曜日に電話
を頂き末期ガンで全身ガン状態で来て欲しいとの連絡を受けなんとかフクロウの写真を彼女
に届けたかったのが目的でした。
彼女は大学は法学部でその後看護士の資格もとりデイサービスを立ち上げたバリバリの方です。
私は大学の3回生で単位を全部取り4回生の時に掛け持ちで専門学校も行きある資格を取ったのでその分野で今は働いています。ケアマネは資格だけ習得し、後福祉住環境コーディネータ2級を取りましたがまったく本業は異なる
分野で働いています。

写真撮れなかったけれど、たまたま隣にいた方とお話していてわざわざ家から昨年撮った写真
を持ってきて下さいました。
こんなご親切を受けて私は本当に鳥見してよかったと感じました。
昨日、彼女に届けました。
もう意識がモルヒネで朦朧としていましたがフクロウの写真の時だけは目を開いて微笑んでくれました。
未だ40代の彼女ですが恐らく一生の仕事を成し遂げたと思います。
後ご主人様とお電話で始めてお話しました。フクロウの事を言うとスゴク喜んで下さってとても嬉しかったです。
今日は私の月曜日の拙いフクロウです。昨日、出てもう高い所に止まっているらしいです。w(*・o・*)w オォォ


IMG_7f501.jpg

IMG_hu7374.jpg

IMG_hu7574.jpg
フクロウの飛び出し。
IMGf7511.jpg
フクロウ
去年は遅すぎてヒナのオチリしか見えなくて後悔したので
本日行って来ました。
でも未だヒナは出て来ていませんでした。
葉かぶれ枝かぶれの親のフクロウです。苦笑

IMG_239185.jpg

IMG_239524.jpg

IMG_23569469.jpg

