タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
タカの渡り
なかなか忙しくてPCが出来ませんでした。岩間山のタカの渡りです。サシバ。
IMG_sasiba6206.jpg

IMG_sasiba4722.jpg

IMG_sasiba4744.jpg


IMG_sasiba5913.jpg
タカの渡り
今日は唯一の定休日なのでタカの渡りを見に岩間山に行きました。本当は猪子山に行ってこんなドンな私でもタカ調査のお手伝いをしなければいけないのですが、午後から雨だと聞いていましたから近場で遊ぼうと思って8時から2時ぐらいまでいました。マダマダ暑い!!サシバとハチクマが殆どです。でも今しか見れません。
未だレンズを使いこなしていないので殆どがピンボケでした。ε=(-ω―;)
でも良い練習になりました。サシバとハチクマとコサメビタキです。始めてハチクマの鳴き声を聞きました。トビに似ています。

IMG_239204647.jpg

IMG_239205232.jpg

IMG_239204932.jpg

IMG_239204935.jpg

IMG_239204787.jpg

IMG_239204783.jpg
猪子山のサシバ
月曜日にタカの渡りを見に行った時のサシバです。
まだまだタカの名前が解りませんが好きです。(*^-^)ニコ

IMG_0383.jpg

IMG_0382.jpg

IMG_0373.jpg
サシバ
ご覧くださった方には申し訳ないのですが仕事の合間にタカの渡り
を見に行きこれしか今日はUP出来ません。今年は気候が変なのでタカの渡りも遅れているみたいです。
サシバです。m(._.*)mペコッ

IMG_7948.jpg

IMG_8177.jpg

IMG_8176.jpg

IMG_8172.jpg
