タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S95での本当の初撮り
今日はアマサギを掲載したかったのですが仕事も忙しく昨日はアマサギごときにバカみたいに2000枚も撮って稲刈りに忙しい人達の邪魔してご迷惑をおかけしてしまいました。m(._.*)mペコッ
アマサギは好きな鳥さんなので拘りがあり未だ編集が出来ていません。ゴメンナサイ。
この田圃では私一人と(山猫屋さんと)の2人のカメラマン地帯なので地元の方には驚きがあり目立ちすぎます。
ハヤブサの巣の調査員の時も皆コンバインを撮っているのかもしれないと思ったと気に入らない様子でした。
他の人が来たら豪い事になります。
先日の探鳥会でオグラによく似ていますネと京都支部のベテランさんから言われましたが確かに探せば何でも
出る所です。もうすぐしたらノスリ、チョウゲンボウ、ハヤブサ、ミサゴです。
シギ類は一杯なのですが一人で探すのは大変!!

今日は本当に始めてS95での初撮りしたホウロクシギです。シギは余り人気が無いみたいですがこの場所は
コクガン、ミユビシギ、ヘラシギが出ると先日の御所でお隣のバーダーさんから教えて頂きました。
私も始めての所でしたがゆっくり海をみながら一人で潮風を楽しむ事が出来ました。(*^-^)ニコ

今23時11分です。ベランダで月と星の観察をしていたら向かいの道路を消防車3台通りお向かいの前でピコピコです。
野次馬も増えて来ました。アカン、着替えて見に行って来ます。

IMG_0486.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0588.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。