タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
ササゴイの巣立ち
ここ2~3日の酷暑には参っています。一日中クーラーの中が悪いのかチョット外に出るとビーチを歩いている気分です。それでも鳥撮りの人達は元気一杯で羨ましく思います。
仕事のストレスも溜まりなんとか何処かへ鳥見と思いながらも朝早く起きれず断念。
表のコシアカを狙うカラスも口を開けたままハアハア。
先日のササゴイの巣立ちです。
大きいけれど下からのどUP許してネ。\(◎o◎)/!

IMG24717_9391.jpg

IMG24717_9669.jpg

IMG_247179604.jpg

IMG_247179772.jpg

IMG_247179846.jpg
親とのダイナミックなツーショット。IMG_247179608.jpg

いよいよ夏?
鳥見して4年になりますがフクロウからのMとNくん今度の事は頭から削除してゴミ箱に捨てました。
ササゴイの怒りを見てスーットした気分!!
色んな人が居る世界ですし納得出来ない事も一杯ありますが楽しく鳥見したいですネ。
色々心配して下さった方、ありがとうございます。('-'*)アリガト♪
気分転換にサギ草のコケ玉を金魚鉢ふうにアレンジしてみました。
少しは涼しくなるかな。(*^-^)ニコ

インコーズは各ゲージにつけているパネルヒーターにへばり付いています。
部屋の温度は30度ですがやっぱり羽ねが抜けて自分の体温42度を保つのに苦労しているのですね。

IMG_g5917.jpg

IMGg5925.jpg

IMG_g5926.jpg

IMG_g5927.jpg

IMG_areng9899.jpg
初見初撮
折角の一日の休みでも祝日と引っかかると鳥見は出来ませんネ。
コジュケイどころかカブト虫を捕りに来ている人やら登山でこれから山に入る人達で一杯でした。

先週から急に脳からのサインでササゴイに会いたくなりました。
こんな時はいつも何処も行かずに近場で合える事を教えてくれています。
何処に行けばいいのか解らずじまいでいつものフィールドに到着すると何か居てる。
オオッ!!ササゴイの幼鳥では無いか。
やっぱり私のテレパシーは衰えて居なかったと安心しました。(*^-^)ニコ

IMG_2098.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_2034.jpg
