タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
やっぱり桜
桜ももうそろそろ終わりかなと思いながら花見にも行けないので
近場で撮りました。
ライトアップも自粛で何処も無いので夜桜が好きなんですが諦めて
町内での桜の華やかさに満喫です。(*^-^)ニコ

IMG_k5551.jpg
IMG_k5552.jpg

IMG_m5477.jpg

IMGm5569.jpg

IMG_o5752.jpg
郵便局に行く途中で久々にオオタカに出会いました。手持
赤いハチマキ
近所での鳥見でした。コゲラのハチマキってどうして
人気があるのだろうか?w(*・o・*)w

818 400

818 401kogera
寒い?寒い?日でした。
今日は雨が止んで急いでデジスコでルリちゃんの所にいきました。
小鳥は静か?です。
3時間石の上に座って粘り又風邪復活になりそうです。
出て来てくれたのはシロハラとコゲラとビンズイでした。
やはり寒くて風がある日は鳥見はダメ(×。×)

818 160

818 217


818 879

818 883

818 886
さむ?いw(*・o・*)w オォォ
あめ
雨でも朝出かけましたがエナガの大群に会っても手持ちで傘をさしてではブレブレで上手く撮れませんでした。ヾ(≧へ≦)〃
先日の雨の日に会ったコゲラちゃんです。(*^-^)ニコ
近くまで行っても一生懸命に木を突いていました。フラッシュで遊んで見ました。

IMG_1067.jpg







テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

ドラム
はれ
今日は賑やかに朝からドラム演奏です。♪♪♪
男の子の方が音が大きい?。
コゲラペアーが仲良く演奏してくれましたのでやっと寝ぼけていた私の頭も少しは目覚めたでしょうか。(゚∀゚*)エヘヘ

