タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
今朝のリスくん
今朝家の裏の林道に急に出てきたリスくんです。
毎年冬によく出会いますが今度は彼女連れておいでと言いたくなりました。

IMG_247311434.jpg

IMG_247311436.jpg
リスとの出会いは多いです。
昨日は始めて小物狙いで一日中動きもせずに狙っていましたが遠くで1回見ただけで撮れませんでした。
こんなに長時間狙っているのは初めてでした。
鳥見って釣りよりも根気がいる作業なんですネ。
もう当分は5時から6時にします。
いつか撮れると思うから。あくまでもマイペースでいきたいと思っています。
ハヤブサは昨日朝の5時15分に南郷より飛び立ち笹マ岳の方に行きました。
撮れたのはリスくんでした。(*^-^)ニコ

IMG_9668.jpg
