タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
虹の架け橋
今朝、外に出ると虹が出ていました。余りにも綺麗なので電線や家や障害物が無い所を追っかけて行ったら田圃まで無我夢中で走っていました。ミストシャワーを浴びながら心地良い気分で撮りました。(*^_^*)
オカメインコのアキのお葬式で虹の架け橋があって必ず向こうで待っていてくれるからもう泣かないでと言われたのを思い出しました。虹ってロマンの架け橋ですネ。

IMG_248018910.jpg

img_24801.jpg
2重になっていますよ。
S95での中秋の名月
今夜は十五夜のお月さまの日であり中秋の名月です。
もう諦めていたのですが魚のピカタを口に入れモグモグさせながら
ベランダへ出るとなんとお月様が雲の間から顔を覗かせているではありませんか。
急いで自転車に積みっぱなしの三脚を持って駆け上がりデジスコS95での初撮りです。
本当はMで設定しなければいけなかったのですが予期せぬ出来事で無茶苦茶でした。ヾ(≧へ≦)〃
記念にUPです。

818 624
昨日のルリちゃんは未だPCに入れていないので
取りあえず今撮れたてのホヤホヤの満月をUPします。
設定を変えればクレーターも撮れるはずなんですが
又次回にガンバッテ見ます。

DSC03308.jpg

DSC03328.jpg
星ってなんか宝石みたいに輝いています。

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

