タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
今年の初撮り
去年は初撮りが猛禽類でしたので振り回された年になったので遭えて避けて
可愛いオジロビタキにしました。
でも昨日はカメラなかったけれどチゴハヤブサに会ってしまったなぁヾ(≧▼≦*)

818 369

818 483

IMG_8571.jpg

818 317

IMG_8643.jpg

IMG_8717.jpg

IMG_8537.jpg
梅も最後かな。
桜にオジロちゃんをと期待していましたが
中々現実は上手く行きません。ヾ(≧へ≦)〃
前回のオジロちゃんはデジスコでしたので今回は7Dでの挑戦です。
換羽の時期が終わり綺麗なお顔で登場です。(*^-^)ニコ

IMG_9497.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9529.jpg

IMG_9710.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

オジロビタキ嬢
初見初撮です。
真っ白な尾をピント上げてとても可愛い子ですよ。(*^-^)ニコ

DSC00694.jpg

DSC00410.jpg

DSC00368.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

