タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
ハイチュウの飽食
前回のハイチュウは空抜けの飛翔シーンでしたが今回は初見初撮のハイチュウの飽食シーンです。
始めて行ってこんなシーンが撮れたのでペガサスはとても嬉しかったです。(^∀^) (^∀^)

IMG_24334439.jpg

IMG_haiirotyuhi23334159.jpg

IMG_24334405.jpg

IMG_24334206.jpg

IMG_haiirotyuuhi4242.jpg


IMG_24334236.jpg

IMG_24334247.jpg

IMG_24334255.jpg
今季のハイチュウ
今季始めてやっと帰る間際に大好きなハイイロチュウヒくんに出会いました。ハイチュウくんもなかなかのイケメンです。ヽ(´▽`)/ヾ♪
IMG_h4545.jpg

IMG_h4542.jpg

IMG_haiiro4595.jpg

IMG_hai4601.jpg

IMG_243104600.jpg

IMG_hairo4603.jpg

IMG_haiirotyuuhi4629.jpg
ハイイロチュウヒ
又寒くなり三寒四温の季節です。
入試の時期になり受験生を持つご家族は大変だと思います。
携帯を試験中に使えるなんてとても不思議な事ですね。
嫌な時代です。
私達の頃は頻繁に見回りも来ていたのにこの頃では受験生
の気が散らない様に遠慮するそうです。
私の記憶では確か試験が終わって予備校のアルバイト達が
模範解答を売っていたような気がします。

金曜日の嵐の日のハイチュウです。
これは前回より大分遠かった。
出来が悪い。ヾ(≧▼≦*)

IMG_9780hai.jpg

IMG_9781hai.jpg

IMG_9746hai.jpg

IMG_9742hai.jpg

IMG_9679hai.jpg
これで前回のハイチュウ全部です。
相変らずご主人様のご帰宅が遅いようで4時過ぎです。ε=(-ω―;)
IMG_h9680.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_9655.jpg

IMG_0679.jpg

ハイイロチュウヒ♀
今年は2回が目標ですがこう寒くてはどうなる事やら。ヾ(≧へ≦)〃
前回の女の子の方です。

IMG_9763.jpg

IMG_9756.jpg

IMG_9788.jpg

IMG_9842.jpg

IMG_9843.jpg

IMG_0209.jpg

