タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
ハリオアマツバメと一緒
ハリオアマツバメを待っている間に飛んで来てくれた鳥達です。(*^_^*)
IMG_aobato247161821.jpg
アオバト
IMG_247161362.jpg

IMG_247161374.jpg
ホトトギス
IMG_247161821.jpg
ノスリ
IMG_247168992.jpg

IMG_247168999.jpg
ハチクマ
IMG_247169025.jpg
オシドリ
明日から寒くなりそう~!!
今日はカモ狙いで金閣寺に行きましたが、居ませんでした。ヾ(≧へ≦)〃
でも京都でアオバトに出会えました。土曜日にオオタカに襲われここ2日程警戒信が強くて寄り付かなかったそうですがなんとか出会えました。デジ一です。(*^-^)ニコ

IMG_121234807.jpg

IMG_aaa121235113.jpg

IMG_aa121235091.jpg

IMG_a5324.jpg
今年一年拙いブログをご覧下さって有難うございました。m(._.*)mペコッ
なんという速さなのかもう大晦日になってしまいました。
今日まで仕事でPCも鳥見も出来ず無我夢中でした。
更新出来なくてゴメンナサイm(._.*)mペコッ
先日なんとか3時間程時間を作り初見のアオバトに出会う事が出来ました。
ほんの一瞬の出来事でしたが16羽が一斉に木から下りて来ました。
もう感激!!
行くなり直ぐに出会えて良かった。ヽ(´▽`)/ヾ♪
ゆっくり撮れなかったので良い写真でないけれど記念です。

DSC05511.jpg

DSC05492.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5695.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

