タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
今季始めてのコマドリくん
先日クロノビを撮りに行きましたが抜けていたみたいで帰りにコマドリくんを撮る事が出来ました。
やっぱり綺麗です。ヽ(*゚∇゚)ノ

IMG_44163173.jpg

IMG_44163128.jpg

IMG_44163188.jpg

IMG_244163182.jpg

IMG_244163113.jpg

IMG_244162701.jpg
女の子だって瞳が可愛いんだモン。
天候不順で予定も立たずです。
もち仕事優先ですので鳥見は気分次第ですけど。
朝は眠い~。(-"-;)
27日のコマドリ嬢です。
わざわざ私一人のために又偶然この間お会いした帰る途中のお二人が夕方に協力して見つけて下さいました。
感謝、感謝です。来るのが遅すぎるペガサスです。m(._.*)mペコッ。

IMG_234308012.jpg

IMG_2343098020.jpg
2年ぶりの2回目の再会
金曜日にやっと会えた!!
去年は無理だったけれど今年は会いに出てくれました。(*^-^)ニコ
やっぱり綺麗。

IMG_234156447.jpg

IMG_234156453.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6484.jpg
ビタミンカラーのコマドリ
初見初撮で鮮やかなオレンジ色のビタミンカラーのコマドリちゃんです。
素早い動きに驚きました。(*^-^)ニコ




DSC00898.jpg

DSC00886.jpg

DSC00784.jpg


DSC00934.jpg












テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

