タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
今日のお城
今日はレンズ一式を取りに大阪まで行き帰りにお城に寄りました。去年からお城も殆ど餌付けしなくなりお城のメンバーも変わりました。4時前に着いて手持でレンズの調整を見ました。
30分の撮り見でしたがノゴマ♀、キビタキ♀、コサメビタキを一人で撮り帰宅です。
バーダー達はノジコ狙いで構えていました。

IMG_nogoma8201.jpg

IMG_kibitaki8250.jpg

IMG_kosame8267.jpg

IMG_kosame8289.jpg
ノゴマ
今年の渡りは余り滞在しないみたいです。
今日はなんとか出会えたノゴマくんです。
仕事を終えての出会いで5時過ぎでした。♂は初見初撮りです。デジスコ

818 841

818 855

818 860


818 843

夏鳥もそろそろ冬支度かな。
日中は未だ暑いですネ。
ノゴマの♀は昨日でもう抜けたそうです。
来年は♂に是非会いたいものです。今日は初見初撮のノゴマの♀です。

DSC09578.jpg

DSC09567.jpg

DSC09541.jpg

DSC09526.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

