タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
3日のムギマキの続きですが若もいます。
今日は朝早くからの仕事でしたので鳥見には行けませんでした。
公園も草刈だったらしく行かなくて正解でした。
ネタが無いので昨日の続きになりますが若のムギマキも登場です。(*^-^)ニコ

818 055

818 733

818 494
恐らく♀です。去年はこの子だけ出会う事が出来ました。
818 224

818 486
キビタキ♀です。
初見初撮のためムギマキ多すぎ。m(._.*)mペコッ
昨日のムギマキですが沢山撮り過ぎたけれど中々削除出来なくて
こんなに沢山ご覧下さる方にはとっても迷惑なんですがUPします。
一度はお城に行っても撮れず2回目でやっと初見初撮りなので許して下さい。m(._.*)mペコッ

818 323

818 291

818 134

818 088

818 074

818 750

818 808

818 604

818 453
ムギマキも人気があったのでもう1回
大阪城ではムギマキが1番人気ものでした。
これでコマドリでも来たら最高ですけど。
自分としたら皆の興味が余り無いコサメが撮れたのでよかったです。ヽ(´▽`)/ヾ♪
一眼とデジスコでの撮影のムギマキです。

DSC09740.jpg

DSC09709.jpg

mugimaki2009.jpg

mugi.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

夏鳥やら冬鳥やらです。

今日は初見初撮でムギマキ♀に会えました。(*^-^)ニコ

DSC09932.jpg

DSC09914.jpg

DSC09971.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

