タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
柿の季節
くもり
今日、柿を頂きました。
今年は柿が豊作らしいです。ムクちゃんも熟すまで待って狙っていることでしょう。(^∀^) 

DSC03382.jpg

DSC03386.jpg

DSC03391.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

夏も近い
はれ
この頃多いムクドリちゃんも雨が降らない日は日光浴です。
モズちゃんも夏羽になってきています。

mukuのコピー

mukudoriのコピー

mozuのコピー

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

デジカメ
くもり
この頃ツバメやスズメが多くなりました。
我が家のインコーズの呼び鳴きが発情期に入ったのかよく遊べと言わんばかりに激しいので(♂5羽)放鳥時間が長くなり朝の散歩が出来なくて夕方に少し時間があれば行くようにしています。
機材を持って出かけられなくてデジ一の撮影となっています。ヾ(≧へ≦)〃
ムクドリが集団で虫をしっかり食べていました。そろそろ虫も多くなりそう。

4264のコピー


426のコピー

4261のコピー

4263のコピー

食べ過ぎにはご用心を!
晴れ寒い?。
ムクドリってカキが好きみたいですね。(*^-^)ニコ
818 002

818 092

818 002
久し振りになりました。m(._.*)mペコッ
寒い?。
PCするのが久し振りになってしまいました。
やっと休めたので2週間ぶりの散歩をしました。葉も落ちて枯れ枝になってこれからはバードウォッチングの季節当来ですね。
ブログも気になっていたのでこの2週間の間は兎に角地元の人にカワセミの事ばかり聞いて情報収集ばかりしていました。昔は鮎もいたそうで綺麗な川だったみたいです。
カワセミの習性も教えてもらって大変助かっています。
なんとか撮りたいものです。
今日は歩いて10分ぐらいの所に朝早くオシドリが来ていると聞いたので場所確認のためにビデオだけを持って行きました。
途中で出合った鳥達ですがビデオからの写真ですので汚いです。ε=(-ω―;)フーッ
ムクドリと正面顔のモズです。
IMGA038.jpg

IMGA0393.jpg

