タイトル画像
野鳥の可愛い表情を一眼とデジスコで撮っています。
桜コムク
今年は桜の開花が遅く咲いたと思っていたら昨日の雨でもう散りました。
お陰様で近所で桜コムクが見れました。(*^-^)ニコ
山猫屋さんにお世話になり有難うございました。

IMG_244183753.jpg

IMG_244173563.jpg

IMG_244174393.jpg

IMG_244174360.jpg

hutarikomuku.jpg

IMG_244171240.jpg
今季始めてのコムクドリ
昨日やっと桜が咲き満開となりました。今日の仕事のお昼休みに桜がらみの鳥を撮りたいと家の近場をウロウロです。すると電線に止まっていた3羽のコムクドリが飛んで来て彼岸桜に止まり虫を食べていました。
いつも草津まで撮りに行っていたのにここで出会うなんて思いがけない出会いでビックリです。ヽ((◎д◎ ))

IMG_244131719.jpg

IMG_244131706.jpg

IMG_244131599.jpg

IMG_244131651.jpg

IMG_243131714.jpg

IMG_244131657.jpg
この頃の天気予報は当てにならないよ~。
明日は大雨らしいのでなんとか1時間程時間を作っての鳥見です。
案外時間がある時程ボウズで疲れてしまうのですがこんな時こそ意外な出会いがあるものです。
近所のマイフィールドで一人だけの鳥見でしたがここでは始めてコムクさん1羽と出会い、もう
そんな季節になったのかと思うオオヨシキリくんに出会いました。時間が無かったのでデジ一です。
(*^-^)ニコ

IMG_234308113.jpg

IMG_234308110.jpg

IMG_234308117.jpg

IMG_8177.jpg

IMG_8169.jpg
コムクドリの水浴び
梅雨の僅かな晴れ間を見つけての小さな水溜りでの大忙しの水浴びです。(*^-^)ニコ










IMG_5270.jpg

DSC03546.jpg

DSC03500.jpg

DSC03550.jpg

DSC03535.jpg

テーマ:デジスコで撮る - ジャンル:写真

